お問い合わせ
ホーム
ご利用までの手順
ご利用
困ったときは
困ったときは
返却が遅れそうな場合、利用終了ができない場合、忘れ物をした場合など、困ったときについて
ご案内いたします。
返却が遅れそうな場合
携帯電話・スマートフォンで会員ページにアクセスして予約の延長が可能です。
(利用開始後最大2回までで、次の予約がない場合に限ります。)
別の会員の予約がある等、延長できない場合は、車内掲示の電話番号でコールセンターにご連絡ください。
予約終了時刻の10分前に車内ブザーが鳴ります。その後も10分毎にブザーが鳴ります。
利用終了ができない場合
ハザードランプが点滅し、車内ブザーが鳴ります。以下の点をご確認ください。
サイドブレーキは引いていますか?
エンジンは停止し、キーを抜いていますか?
キーはグローブボックスに戻っていますか?
ドアが半ドアになっていませんか?
確認後、利用終了手順をやり直してください。
忘れ物をした場合
利用終了後10分以内であれば、ドアロックの解除が一度だけ行えます。
携帯電話・スマートフォンで会員ページにアクセスして[忘れ物ドア開錠]ボタンを押してください。
事故を起こした場合
もし事故を起こした場合、すぐに警察へ連絡してください。
負傷者がいる場合は先に救急車を呼んでください。
その後、車内掲示の当社コールセンターへご連絡ください。
< STEP3-3:ご利用終了
STEP3-1:ご利用開始 >
STEP1 ご入会
>
STEP2 ご予約
>
STEP3 ご利用
>
STEP4 お支払い
ご入会の申込み
※入会方法はオンライン・郵送の2タイプございます。
お問い合わせ
フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
担当者より追ってご連絡を差し上げます。
【営業時間】9:00 ~ 17:30(土日・祝日・年末年始を除く)
ページトップへ