困ったときは

返却が遅れそうな場合、利用終了ができない場合、忘れ物をした場合など、困ったときについて
ご案内いたします。

返却が遅れそうな場合

  • 携帯電話・スマートフォンで会員ページにアクセスして予約の延長が可能です。
    (利用開始後最大2回までで、次の予約がない場合に限ります。)
    別の会員の予約がある等、延長できない場合は、車内掲示の電話番号でコールセンターにご連絡ください。
    予約終了時刻の10分前に車内ブザーが鳴ります。その後も10分毎にブザーが鳴ります。

利用終了ができない場合

  • ハザードランプが点滅し、車内ブザーが鳴ります。以下の点をご確認ください。
    • サイドブレーキは引いていますか?
    • エンジンは停止し、キーを抜いていますか?
    • キーはグローブボックスに戻っていますか?
    • ドアが半ドアになっていませんか?
    確認後、利用終了手順をやり直してください。

忘れ物をした場合

  • 利用終了後10分以内であれば、ドアロックの解除が一度だけ行えます。
    携帯電話・スマートフォンで会員ページにアクセスして[忘れ物ドア開錠]ボタンを押してください。

事故を起こした場合

  • もし事故を起こした場合、すぐに警察へ連絡してください。
    負傷者がいる場合は先に救急車を呼んでください。
    その後、車内掲示の当社コールセンターへご連絡ください。

ご入会の申込み

新規入会登録はこちら

  • ※入会方法はオンライン・郵送の2タイプございます。
|

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

  • フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
  • 担当者より追ってご連絡を差し上げます。
  • 【営業時間】9:00 ~ 17:30(土日・祝日・年末年始を除く)

ページトップへ