よくあるご質問

  • 入会・退会について
  • 予約・利用について
  • 料金・支払いについて
  • その他について

入会・退会について

外国人でも入会できますか?

通常の入会条件に加え、以下を満たしていただくことが条件となります。

・日本で運転可能な免許証を持っていること。

・国際運転免許証を持っている場合はパスポート、現住所確認書類のコピーをご提出いただけること。

・外国運転免許証を持っている場合はパスポート、現住所確認書類、外国運転免許証の日本語翻訳文のコピーをご提出いただけること。

・クレジットカードでのお支払いが可能であること。

・利用の手引きおよびヘルプデスクはすべて日本語のみの対応であることに同意いただけること。

誰でもクルマを利用できますか?

カーシェアリングは会員制のサービスです。事前に入会手続きが必要です。

入会方法は?

オンライン・郵送の2タイプございますので、ご利用しやすい方法を選択ください。法人様は弊社まで直接ご連絡ください。

どのような費用がかかりますか?

入会費(学生は無料)、月会費と利用料金(時間料金・距離料金)がかかります。
これらにはガソリン代や保険代、車両維持費が含まれております。
ただし、予約時間を越えてご利用(無断延長)された場合は利用料金とは別に超過料金と無断延長料金がかかりますのでご注意ください。

入会の申込みをしたらいつからクルマを使えますか?

お申込み内容確認後、弊社スタッフからご連絡をさせていただきます。その後、必要な手続きが完了しましたらご利用いただけます。

最低契約期間はありますか?

最低契約期間はありません。退会される場合は退会手続きをお願いいたします。

クレジットカードをもっていませんが入会できますか?

ご自分名義のクレジットカードをご準備ください。
また、デビットカード、プリペイド式クレジットカードはご利用できませんのでご注意ください。

退会したいのですが?

PC会員サイトまたはスマホ会員サイトから退会申請してください。

・PC会員サイトの場合
PC会員サイトログイン後、メニューの「会員情報・変更」を押下し、「退会申請する」ボタンを押下。

・スマホ会員サイトの場合
スマホ会員サイトログイン後、「会員・運転者情報」ボタンを押下し、「退会申請」ボタンを押下。

会員サイトにログインできない場合は、退会ページのフォームよりお手続きください。
なお、退会は月末となり月会費の日割りの返還はできません。

退会後、再入会はできますか?

退会月の翌月に再入会申請をされた場合は、「退会申請」の取り消しとなり、
それまでお使いいただいていた会員ID及び運転者IDを継続してご利用いただきます。
(月会費の初月無料は適用対象外となりますのでご注意ください)

退会月の翌々月に再入会申請をされた場合は、通常通り新規入会の扱いとなります。

ご入会の申込み

新規入会登録はこちら

  • ※入会方法はオンライン・郵送の2タイプございます。
|

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

  • フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
  • 担当者より追ってご連絡を差し上げます。
  • 【営業時間】9:00 ~ 17:30(土日・祝日・年末年始を除く)

ページトップへ