ご利用郵送でのお申込み

郵送
郵送でのお申込みの手順についてご案内いたします。

 

お申込みからサービスご利用開始までの手順

入会申込み用紙のご記入・送付

↓
入会申込書に必要事項をご記入いただき、下記の申込み資料を送付先までお送りください。
  • 入会申込書pdf(ダウンロード)
  • 運転者登録申請書pdf(ダウンロード)
  • 運転免許証のコピー(表裏両面、有効期限がわかるようにコピーをとってください。)
  • 学生証、または職員証のコピー(山口大学関係者のみ)
送付先

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル12F
ユーピーアール株式会社ビークルソリューション事業部
「RENOFAカーシェアリング」入会受付宛

※送料は、お客様でご負担ください。

重要事項への同意、および入会アンケート

↓
入会案内のメールを送信致しますので、メールに記載されている内容沿って以下の手続きをお願い致します。
  • 安全運転動画の視聴(Web)(学生のみ)
  • 重要事項への同意、および入会アンケート(Web)

会員ID、運転者IDの発行

↓
お申込み内容の確認(入会審査)が完了しましたら、会員ID、運転者IDの発行メールを送信致します。

ご利用開始

 
すべての手続きが完了すると、会員サイトにログインできるようになります。
パソコン、または携帯電話、スマートフォンの専用Webサイトからクルマの予約が可能になります。
  • STEP1 ご入会
  • >
  • STEP2 ご予約
  • >
  • STEP3 ご利用
  • >
  • STEP4 お支払い

 

ご入会の申込み・お問い合わせ

新規入会登録はこちら

  • ※入会方法はオンライン・郵送の2タイプございます。

お問い合わせフォーム

  • フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
    担当者より追ってご連絡を差し上げます。
    【営業時間】9:00 ~ 17:30
    (土日・祝日・年末年始を除く)